News

ニュース

マインドフルネス瞑想は、なぜ生産効率を向上させるのか!

2021.10.07

私たちは毎日6万回もの思考を繰り返し行っている! 

あーでもない、こーでもないと次々タスクに追われているからだ!

それでは脳疲労も溜まってしまいます!

 

毎日毎日思考の繰り返し、皆さんも無意識の内にストレスに晒されている。
しかしながら現代社会では、それらから逃れることは出来ません。

 

ストレスと上手く付き合っていく方法をご存知ですか!

もう皆さんもご存知の通り

グーグル・フェイスブックなどが企業研修として取り入れられている

「マインドフルネス瞑想」はストレス社会には必須アイテムと

なっています。

 

忙しい毎日を送っていて心が疲弊していたり、それらが身体に悪影響を与えている

ご自分の身におぼえはないですか?

 

心と体のバランスを整える方法を学んで安らかな日々を送りましょう。

 

毎日15分~20分間の瞑想習慣をご自身の生活の一部として取り入れてみる

まずは、3週間で人は習慣化できるようになっていますので、毎朝起きた直後と就寝前に瞑想を

取り入れられることをお勧めします。

 

「スタジオこころ音」では毎月一回の瞑想体験会(2500円)や 

10月24日 日曜 13:00~14:30 

 

 

プライベートでの瞑想120分(6000円)を受講いただけます。

7つのプログラムCDをプレゼント致します。

 

 

コロナ過で毎日ネガティブなニュースばかりで、心が疲れていませんか?

 

まずは、是非とも「マインドフルネス瞑想」体験会にご参加ください。

リヤルでもリモートでもご参加いただけます!

 

お申し込みはメール もしくはお電話で! お待ちしております。

Our Studio

スタジオ紹介 / アクセス

マインドフルネススタジオ「こころ音」

[所在地]
〒590-0801 大阪府堺市堺区大仙中町7-14
フォルテ大仙公園105号
[電話番号]
070-1774-1187
[メールアドレス]
info@cocoro-ne.jp
[定休日]
不定休
[営業時間]
10:00 ~ 18:00(応相談)
  • 1. JR阪和線百舌鳥駅を降り、大仙公園の方向、西に歩きます。

  • 2. 大仙公園を左に、仁徳天皇陵を右手に通過し、そのまま歩道を進みます。

  • 3. 通過しますと左手にHOTTO MOTTOさんが見えてきます。写真赤丸箇所のマンションの105号室へお越しください